皆で作るキャスフィランキング

166Ao◆gUgEDt/97w
2017-07-27 22:31:43
ID:jVjdYyjM

>>149
例えがメチャメチャすぎて触れるのもしんどいわほんと・・現実の話を追って説明すりゃいいのになんで出来もしない例え話をしたがるのお前らは・・。


お前『へーそうなんだーとしか思わない』
俺『そう思う質の低さを憂いてる』
お前『じゃあ質を高めるために何かしたのかって話。』
『質の低さを嘆いて手を打ってないなら、ここに投稿すること自体馬鹿馬鹿しいと思わないの?』

このお前の二行目は明らかに、一行目への返答が「なにもしてない」という前提。

実際「なにかしてた」と明らかになってるけど、そうでなくても確認の段階で片方に決めつけて主張を綴るのは蛇足だろってなんだけど分かってる?


それをお前はあの手(意図を汲み取ろうとして疑問型にしてる)この手(そもそもは疑問点じゃない)で撹乱してきて、マジでそういうのやめろっつってんだよカス。 うんざりなんだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: