皆で作るキャスフィランキング

184ランキングマン
2017-07-27 22:47:09
ID:7rE30LBE

>>178
当たり前だろ。俺の印象だわ。
だから他の意見を取り入れて完成版を目指してんだろうが。


そうだよ降参したら負けだわ。
どんだけそれまでの内容で勝っててドヤ顔しても負けを認めたら負けだよ。ちなみに俺から見てもお前がサを圧倒している風には見えなかったぞ。
所詮お前はその程度だったってことだ。

大体、勝敗が他人の中でのヒエラルキーに影響を及ぼすことが分かっててお前がそれを意識してるんなら、最初っから降参なんざしなければいいだけの話だろう。
面倒くさいだのなんだの言って逃げておいてその言い草はなんだ?俺を呆れ果てさせたいのか?

てめーで吐いた唾飲み込んでじゃねーよ。そんな奴がAランクだなんてあるわけねーだろ出直せ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: