皆で作るキャスフィランキング

228Ao◆gUgEDt/97w
2017-07-27 23:38:35
ID:jVjdYyjM

>>223
誰がそんなことってお前だよ・・>>89

判定能力と自分がやって勝てるかどうかは別物ってことだろ?
判定能力があっても実際やって勝てるかどうか分からないから、判定能力だけを主張しても意味がないってそういう文脈じゃんコレw
違うなら説明してもらえる粘着小坊主?


降参してても内容は降参したほうが勝ってるよねって判断が出る余地あるのにそれすっぽぬかしてなに意気揚々と語ってんの?ダサいけどそれ。

降参することの不当性の裏付けに何一つなってないまま『違うか?(笑)』ってなんなのそれ? サムッ


それで結局サと引き分けた実力なのになんで俺Cなの? もはや事実すら受け入れないトンデモランキングなの?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: