皆で作るキャスフィランキング

335Ao◆gUgEDt/97w
2017-07-30 04:24:30
ID:8jSsJv2Y

またこれあがってんのか・・ようやるな君らもw

・皆で作ろうと言いつつ皆で作らない。
・(恐らく)私怨でランキングから除外する。
・ランク付けに関しての根拠に大した論理がない。

こんなことを澄ました顔でやったあげくキレちゃう人がまとめてるから、このランキングに何の妥当性もないよ。

これから読む人も前からいる人も注意するんだぞ~。

第一>>325とか煽りだとしてもマジで酷くない? 興味のない他人の試合読むのキライなヤツがなんでランク付けするの?w

色んな他人の喧嘩をくまなく読んで(自分勝手にせよ)強さを判断するのがランク付けの前提でしょ? それを読んであげたから感謝しろってなに? 君の当然の務めだよそれw 内容も論理ないし尚更話にならないよねコレw

興味ないヤツの喧嘩を見たくないヤツが
興味ないヤツの喧嘩を見ないといけないスレを自分で立てて
興味ないけど見てやったよ感謝しろ、とのたまう。

こんなズレたこと言うヤツのランキングを鵜呑みにして、それがまたそこそこ良い評価なもんだからやったぜ嬉し~って

ハッキリ言ってそこそこに評価されてるヤツは喧嘩の質じゃなくて自分と仲良いかどうかで判断されてるのがほとんどだぞ? そんなんきみらも薄々感づいてるだろ?

だって実際に、Bだった俺が、このランキングの不当性について、口厳しく喧嘩をしたら、ランキングから消されてしまっているのだから。

そんなことがまかり通るこのスレは本当におぞましいよ・・なのに自分はまともだと盲信してるんだもんな・・? クワバラクワバラ

俺色々言ってるけどどうせこのレス見たらイラッとして、無視するか内容に言及せず非難するかに落ち着くことだろうが安心してほしい。

俺は返事は求めてないし、このスレが「ズレ人間によるズレランキングである」ということをあまねくキッズに伝えていかなければならないと感じてるからしてるだけ。

何の妥当性もない好評価を下されて、喜んだ勢いそのまま雑談に勤しむ。

そんな喧嘩板にそぐわないふざけた能無しが増えたらこっちも困るしねw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: