皆で作るキャスフィランキング

356Ao◆gUgEDt/97w
2017-07-30 06:52:33
ID:8jSsJv2Y

>>353
後からゴチャゴチャ言い出したから消したとかじゃなくて「みんなで作るはずなのにそのみんなの意見を無視して消した」のはおかしいでしょって話。 センパイ頭悪いっすよね^^


お前の評価の不当性を示してるのに意固地になって受け入れてないだけでしょ?w

その不当性の言及に対して反論がないからキレてんのお前だし精神年齢低いのもお前だよねって話なんだけど追えてますかセンパ~~~~イw


大した論理がないことの説明は問題のレスから今に到るまでしてるはずですけど、俺の説明が不足してるなら過去から掘って言及してくれます? ザコセンパイ^^


芝生=サは認めてるだけで証明が為されてない現状ステハンの可能性も自演の可能性も存在してるでありんすw

例え他でされてたとしても、俺とサの喧嘩以前に為されてないなら結局「サの証明が為されてない段階でのAoとの喧嘩」を判断の根拠にしてる時系列的事実があるんで、さきの俺のレスに対する弁解になってないっすよ大丈夫っすか~~~センパ~~~~イw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: