皆で作るキャスフィランキング

437Ao◆gUgEDt/97w
2017-08-06 01:44:16
ID:RYvYrPfE

いやぶっちゃけさあ、vsサもvs芝生も俺が食いついた時点でその食いついた点自体に対しての反論がない、いわば1レス論破なんじゃね?って思ってるから
俺的にはそこでもう喧嘩終わってるって認識なんだけどどうなの??

vs芝生はすぐ終わったからまあ印象的にも俺に軍配上がりそうだなとは思うけど、問題はvsサなんだよね。

あれも、俺の食いついた点に対する反論が為されてないしもうコレ終わってね?って認識だからその事実を突き付けることに終始してたんだけど、俺の何に負け要素があったの? 後学のためにマジで教えてもらいたい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: