皆で作るキャスフィランキング

475Ao◆gUgEDt/97w
2017-08-06 03:14:36
ID:RYvYrPfE

>>470
横槍でもなんでも矛盾してるって指摘は有効じゃないの? 横槍だとそんな指摘も無効になっちゃうんだ?

俺は横槍だろうが矛盾を指摘されてるなら返す義務はあると思ってたわ・・それまかり通るんだね、ちょっと俺の知らん世界です・・


サのは、そもそも俺の降参の前に喧嘩が終わってるよね?って話だね。
俺の指摘をスルーしてる過失はないの?ってこと。
俺の指摘だけが軽んじられてる気がして、なんだか公平じゃないな~と思ったのよ。


>>471
でもさあ、サも降参してるじゃんか?
それは何故受け入れられてないの? 前回はこれに詳しい返事もらえないまま終わったから是非詳しく聞きたいんだよ俺。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: