皆で作るキャスフィランキング

503ランキングマン
2017-08-06 07:22:42
ID:a5TaWW8U

あぁもう手間がかかるなぁ!名前変更に


どこに置き去りって、ん?は?

>前のハナシと話題が変わったなら空き改行持ってきてくれねえとごっちゃになる

>思い出したかのように空き改行してますけど!僕の指摘は右から左っすか先生?w

▲オイオイオイこんなこと言い出したのはお前だぞ?

つまりさぁ、話題変わった時に改行するってのを、俺がお前に指摘されて思い出したかのように行ったかどうかって話だろ。

だから俺は指摘以前に改行してるんだけど頭おかしいのかクソビッチって言ってんですけど低能には難しかったです?



>俺から発展させろと?
▲じゃあ他人様を煽るなって言ってんだけど。
喧嘩する気ねーんだろ?しねーんだろ?(笑)

お前がやったことは結局『煽り逃げ』じゃん頭おかしいのかよ。
こういうところでまた素直に認めないよねお前って。ひねくれてんなあw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: