皆で作るキャスフィランキング

604🈂
2017-08-18 17:53:31
ID:yrZPHoTg

>>598
ああうん、「其れ」とか「如何」とか使いたがりなお年頃な訳ね…
恥ずかしいか恥ずかしくないかは抜きに俺からみると肌寒くて鳥肌立ちますわ

>お前戦って無いくせにどうやったら道理に合っとるか合っとらんかわかる訳?其れに、其の根拠はあるん?
俺とお前で戦ったことあるやろって話やね、これも以前に何度かしたお話だし、お前はそんなにも俺に面倒な思いをさせたいの?こいつはいったい何の説明を求めてるのか。

喧嘩の途中に媚び売って馴れ合うのがお前の特性?個性?特色?気持ち悪いからやめた方がエエで…w

そうやね、俺的には喧嘩師であると認めれば喧嘩師やね。人それぞれの基準みたいなのはあると思うがね、お前は喧嘩師であることを認めなかったから喧嘩師にすらなれない雑談厨ってことやね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: