皆で作るキャスフィランキング

71Ao◆gUgEDt/97w
2017-07-27 21:15:02
ID:jVjdYyjM

そんな面倒な(>>62)Aの奴とAになりかけてる奴との喧嘩を2時間で細部に至るまで読み取って書き起こした奴がいてさ。

ごく僅かな文句はあったにせよ結果判定として受け入れさせた奴がいたんだよ。 実際に。

ファックオフ、なのになんでそいつはBランクなんだっつってんだ。 ね? おかしくないですか? おかしいですよね? おかしいんだよクズ野郎が!!!

B以下のどいつがそんなこと出来んだ?! Aでも出来る奴いねーんじゃねーの?! まあそんなん言ったもん勝ちだから、出来るとか抜かすなら今すぐやってみせろポカホンタスと返す用意があることをここに記しておきます。

それでこれは非っ常~~~~に癪なんだが、Aランク又はそれに及びうるランクの二人から認められてる(←ここ最高に癪)から判定人として採用されてるのは純・然・たる事実だろ? あ~自分で言っときながらすげえ癪、マジで今すぐこの二匹論破してやりてえわ。 片方は既にしてっけど。

ともかく、この純然たる事実を抜きにして印象で語るテメーらのそのスポンジ脳が俺はとても腹立たしい! 盲点の多すぎる視界で語り続けるテメーらの突飛な権威付けが俺は非常に腹立たしいよ!

そしてここまで書かれて何も染み込まない、撥水スポンジという名の欠陥品であるようならもはや俺から言うことは何一つねえ・・好き勝手に印象論で権威付けをお楽しみくださいませ・・・。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: