皆で作るキャスフィランキング

738悪核◆qwA8EhymUM
2017-08-19 10:36:43
ID:wOoFJ/aw

>>734
喧嘩を買った?
売ったつもりはないわw
いきなり喧嘩買うみたいな事言って来たもんで、正直「は?」とは思ったが、そこからキチガイだの池沼だの如何な事ばかり言われたんだよなお前に。
しかもその言葉の意味も大して分かってないくせに、それは自分だろと訊いたら、言葉つまって逃げたのは誰ですか?
キチガイみたいな文面で人の事をそう馬鹿にしたのは誰ですか?
まずくなったら、さっきまで自分も喧嘩してた事は棚に上げて、ここはそういうスレではないとかwwwふざけるなよ。
で、最終的に第三者に頼るまでに逃げたかwww
そんな遠回りな事しないでも自分で分かるだろ?どっちがキチガイで池沼かなんて事はwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: