皆で作るキャスフィランキング

769ランキングマン
2017-08-19 11:35:59
ID:SHpmJxNg

>>767
いや>>748はお前がキチガイ・池沼であることの説明じゃねーから。何言ってんのお前?^^;

それにお前がなぜキチガイなのか、池沼なのかはそれこそ俺はもう既に説明してるけどなあ?(笑)
>>706>>709

馬鹿なお前のために解説してやると、

>>706に記載されていることをしたお前はキチガイ(正気の沙汰じゃない)で、

正気なのか確認した(>>709)上で、>>710を見て『悪核は>>706に記載されている行為を正気で行っていた(キチガイではない)』と見なし、
じゃあ(正気でキチガイなことを行うお前は)池沼なんだなと>>711で言い切ったのである。



人がお情けでちょっとふざけてやってたら図に乗りやがって。
もう最初に言ってるよな俺は?
調子に乗るな小僧ってさ。

忠告を無視して喧嘩を売った末路がEランク降格とこの醜態を晒している現状だ戯けめ。恥を知れ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: