皆で作るキャスフィランキング

777悪核◆qwA8EhymUM
2017-08-19 13:03:18
ID:wOoFJ/aw

>>773
何故論外なんだよ?如何な事ばかり言ってる奴に言われたくねーよwそして何故死んでいく必要がある?俺は死ぬ理由がないんで、おまえが死ねやwww
「キチガイの意味だとは説明してねーだろボケナス。」やと?でもお前>>706で、一番最初に「キチガイってのはな、」って書いてるだろwww
「なら黙ってろ。」やと?良いだろ別に、
そういうルールがあるんだから教えたまでやw
「振る舞ってねえよ死ねうんこ。」やと?
別に断言した訳ではないぞ?「事実のように」振る舞うのは止めろだからなwww
醜態さらしはお前だ屑。
お前がこのサイトで最強?笑わせんなや。
都合悪くなったらすぐ逃げる逃げるwwwこれのどこが最強やwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: