皆で作るキャスフィランキング

805ランキングマン
2017-08-19 15:18:51
ID:SHpmJxNg

>>803
そのお前のいう青文字が反論になってねえって指摘をされてんのな、お前が、俺に。

現に反論になってねーじゃねえか。あ?

俺『〇〇だってことを説明したんだ』

ガイジ『だったら〇〇だって書けよ』

俺『おっそうだな。で、反論は?』

ガイジ『はいお前から反論ないから論破ァァアーーーーッ!!』
俺『キッチガーイ\(^o^)/』

↑今ココな。
結局お前の読み取りミスが招いた結果であり、これでお前の誤読は解決したな。
それで?解決したところで、そこに反論はねーのか?って話をしてるんだがな?
これだとお前の勘違いが解決したに過ぎねーだろうが。
反論がないなら『既に説明していた』とする俺の主張がまかり通って俺の勝ちになるけど(笑)


二つ目だってそうだ。
大体ルール云々の話をお前は俺に教えたんだよな?

それで?って話よ。だから?

ルールの話はしてねえって認めたんなら黙ってろよカス。
で、俺が言った『問題はそういうルールがあるかどうかじゃなくてお前がキチガイ・池沼かどうかだ。』についての反論はねーわけだろ?
ならこれまたお前の負けじゃねーかゴミ。


嫌ならまず振り出しの>>773まで戻ってひとつひとつ反論してみ?(笑)


できないなら鬱陶しいから消えろ。
お前みたいな雑魚のくせに一丁前に粘着してくるゾンビが一番嫌いなんだよ。ヘドが出るほどにな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: