皆で作るキャスフィランキング

813🈂
2017-08-19 16:12:56
ID:EZVQg8AU

>>812
あーはいはい、喧嘩の合間に暴言吐かれたから荒らし認定ってことね。
すまんね悪核これだけは言わせてもらうよ。

ああいや、本当に荒らしだと思うのなら運営に通報したらええと思うで
荒らしと喧嘩の境界線云々は運営が考案するものであって、俺からすれば全く荒らしには見えない言動ではあるが、お前がそう思うのなら通報したらいいと思うのね。だって荒らしなんだろ?荒らしなら運営が対応してくれるよ

荒らしであると主張した後で通報しないって言うのであれば、それってただ自分が間違っていることが証明されるのが怖いだけで、面倒だとか嫌だとか言い訳したところで既に恥かくことになるから発言には気を付けろよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: