新参だ

25虎味噌◆6bnDYSWJOk
2017-07-28 13:52:04
ID:uHAQlty2

>>21
>新参のお前のために質問してやってる俺に何言ってんだか
なんだこれ関係あんのか?仮にお前が上下関係でいう上(笑)になったら俺の言動のどこがどう不適切になんのか言ってみろクソ猿。
>結局お前は議題がないと話も進められなのね
「決めない」と結論が出た上で今俺とお前で喧嘩になってんのちゃんと踏まえて言ってんのそれ?
>論点作ってあげようとした俺は正しい
論点作ろうとしたのは「「俺」」だろうが「「俺」」。
「論点作ろうとする=正しい促し」なら正しいのは俺だろうがバーカ。
>今の話を産み出した俺もまた正しい
今の話って何を示して言ってんの?今のところお前の行動に正当性が見当たらないんだけど何で正しいのかも改めて証明しろよ。

>>22
その「大丈夫」が「万全」を意味するのか「ギリギリセーフ」を意味しているかわからなくて結局の所喧嘩をしたことが「ある」のか「ない」のかハッキリしねえから訊いてんだろボケ。舌足らずなんだよお前は。

>>23
↑確認のために聞くけどこれは何について言ってんだ?ww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: