新参だ

28虎味噌◆6bnDYSWJOk
2017-07-28 14:44:21
ID:uHAQlty2

>何言ってんだか
という発言は俺の発言を馬鹿にしているとしか考えられねえんだけど、ならその馬鹿な発言の何の要素がどうして不適切だったか説明しろとまで言わないと理解できねえのか?頭が糞の缶詰めなんだろお前。
もし不適切ではないというなら俺の発言は適切になるし、「何言ってんだか」がどうして「相手の発言を適切だと評価していることになる」のかがまたお前の言語障害を疑うポイントになるんだがそこんとこどう思ってんの?
で、自分なりに上下関係を示す意味は?(2回目)
>何が悪かったかっていう論点作られてるだろ阿呆かお前は…w
それは俺が一番最初に作った論点だけどそれ以下の文章で何が言いてえんだ阿呆かお前は。
「百歩譲って」とか「悲惨な状況」とか印象操作みたいなことしてる暇あるなら何が言いたいのかはっきり分かるような文章書け雑魚。
喧嘩歴とログで嘘が発覚したら煽りのタネになんだろうが。それまた議題作りの一環じゃねえかよ自分でおかしなこと言ってるの気づかねえのか?>>27は俺のセリフな。このままニートになるんじゃねえのお前WWWW

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: