新参だ

33虎味噌◆6bnDYSWJOk
2017-07-28 16:01:33
ID:uHAQlty2

「ねじ曲げにねじ曲げた」「呆れを通りこして笑えてくる」「お前だけに適用されるお前のためのお前ルール」「印象操作でもなんでもない事実を述べてる俺」「理解力がなく俺の説明ばかり受けてるお前」「どっちが正統かっつったらそりゃあ俺だわな」「後付け文章」「自分の失敗露呈」「しつこい文」「このクソクオリティが続かれても」

いい加減にしろ印象操作の山wwwwwwww

>お前の雑魚語が適切なわけないだろ
雑魚語とか抽象的な概念はいらねえから適切ではない(=不適切である)理由をはやく言え雑魚。
>理解力がなく俺の説明ばかりを受けてるお前
「大丈夫」が「万全」なのか「ギリギリセーフ」なのかが質問しなくても判別できる理由を言わないし、未だに上下関係を取り出してくる理由も押し広げて言わないし、それで相手の理解力が不足してることにして終わらせるつもり?
>どっちが正統かっつったらそりゃあ俺だわな
その正当性があることを証明してくんねえかな。(2回目)
>後付け文章
具体的に何が?ここも丁寧に説明するべきだろうが。
>わざわざお前に分かりやすい低俗な文章書くのも面倒だしね、
追及から逃げる口実じゃねえかそんなものは。「結果的になんの意味もなかった」というのはどんな過程から生じる論理なのかを早く言え雑魚。逃げ回んなよ。
それで何を指して失敗だと言ってんの?俺がある目的を果たせずに終わったポイントはどこか言ってくれねーと何が失敗なのか全然わからねえから。理解されねえから。理解力の不足がどうのこうの以前にお前は舌足らずなんだよ舌足らず。

ちゃんとわかるぶんしょうかきましょうねぼうや。しね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: