新参だ

35若草◆rk4GG9bCbQ
2017-07-28 18:30:29
ID:B5sI02.I

印象操作はね、「第三者にたいし任意の人や物事に関して自分の都合のいい印象を与えようとする事」って意味なんだぁ
俺が其れをすることで得になることなんてないし、事実以外を話したことはないからね。
うーん、何か過剰に印象操作アピールしてるけど、そんなに本当のことを言われるのが嫌なの?w

>雑魚語とか抽象的な概念はいらねえから適切ではない(=不適切である)理由をはやく言え雑魚
コイツ……w 教えて貰わなきゃ何もできないのは承知の事実だったがここまでなのかよ。自分でも何を言ってるのかわかってないんだろうね。
不適切適切言って話をずらさせ続けられるのも迷惑だし教えてやるよ。
単純に好意を無駄にしたことに対しての言葉。少し考えればわかることなのにお前ってやつは…(呆れ)
で、こんなどうでもいい話に長い時間かけてどうしたかったのかな?w
>それで相手の理解力が不足してることにして終わらせるつもり?
構ってちゃんするのはいいと想うけど、俺に粘着すんなよ豚肉w
明らかに正統性も何もないお前がねばねばくっついてくるから終わるに終われないわけよ、何の価値もない喧嘩を買ってやってる俺が上に決まってんだろ?w
>その正当性があることを証明してくんねえかな。(2回目)
もう説明済みだからしっかり読んで貰えますかね(2回目)
>追及から逃げる口実じゃねえかそんなものは。
え……何、俺ってお前のお守りを永遠と続けなきゃなんないの?
こんなゴミ駄文晒してどやるやつと?構ってちゃんな納豆と?w
逆にお前との口論で何か得られるものがあったのかって話になるわけだけど、お前ひとつでもあげれる?あげれるなら少しは見直してやるよ。お前さっきから俺の意見求めるだけで自分は立証しないもんなw俺を頼んなってのw
お前は滑舌が悪くり文章構成能力も読解力序に理解力さえない肥えただけの豚だと証明されたわけだけど、何か弁解はありますかね? 恥晒して楽しい?
もう少し実力高めてからここに来れなかった? 俺ゴミ処理機じゃないんですがねw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: