レベッカ喧嘩館よりきましたー(´ 3`)

46平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-08-03 21:03:22
ID:Va1Cgwhg

>>35
何、「殺意のある喧嘩を教えてやるよ」と豪語する奴に相応の実力があるのか試すのは不思議じゃないよなあ?
だって俺お前の事詳しく知らねーし、早く殺意のある喧嘩教えてくれねえ?
煽りはチープ、切り込み方には芸がないと来た。
二流以下の雑魚確定した様なものじゃん(笑)

で、何、口調が変わったら精神不安定なの?
下手に出てお前をつけ上らせたところで態度を一変させる事によって「超ナメてるよ」っつーのを伝えたかったんだけど
口調が変わったら精神不安定になる構図詳しく説明してくんねえ?

あとお前のそのレス1ミリも殺意が感じられないヨ( ◠‿◠ )

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: