レベッカ喧嘩館よりきましたー(´ 3`)

67MIA bogey◆9T/T0pG8Qo
2017-08-03 21:53:49
ID:tBLAJ.1A

>>59
可能性の低い方が事実であることもまた同様にない
そしたら可能性の高い方信じるやろ

君の価値観では戦わずに獲ったベルトに価値があるのかもしれないが
客観的に見れば別に強い事を表すわけでもないんやろそれは
そんなベルトを持ってお前は「Champ is Heeeereeeeeee!!!!」とジョン・シナばりに叫んでるようなものだ
滑稽
威のないベルトの威を借りようとしてそのベルトに齧り付くのは止めろよ
惨めで哀れだぞ

(自称)一位であることは変わりなくともお前はそっちで一度も喧嘩してないだろ
その癖して「価値があるかも」なんてほざくなよお前
実際に一位相当の実力があるか確かめた訳じゃないならベルト巻くの止めろカス

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: