泉下喧嘩特訓所

155Ao◆gUgEDt/97w
2017-08-14 01:34:31
ID:itwD37/o

『死んだら強くなる説明どうぞ?』
 「シャーマンキングの中で説明されてる」

『現実で死んだら強くなるか聞いてる』
 「死んでるから現世に影響を及ぼせない=強くなれない」

『死んだら強くなる説明をしろ』
『死んだら強くなる説明は求めてない』
『強くなれねえって結論は矛盾』
『そっちが首突っ込んできたから矛盾』
 「(漫画での)死んだら強くなる説明はシャーマンキングを買うなりして読め」
 「(現実での)死んだら強くなる説明は既に強くなれないと説明してる」
 「シャーマンキングの中では死んだら強くなるけど現実では死んだらそれまで、矛盾はしてない」
 「わざわざ首突っ込んだら矛盾になる意味が分からない」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: