泉下喧嘩特訓所

170Ao◆gUgEDt/97w
2017-08-14 02:36:39
ID:itwD37/o

そういや今更よく見てみたけどそのクソ長ったらしい名前の内容マジでダサいのな。


「泉下漆黒北国」ってなに? どういう国なの? ゾンビとか死人がいる設定っすか? そんで暗いの? それから北にあるんだ? あー・・恐山オマージュしてんの?w
じゃあその「泉下漆黒北国」ってぶっちゃけ、青森じゃね?w めっちゃダサいんだがw リンゴくってろよタコw

そんで「騎士団団長」の間に(団員募集中)って入ってるのほんと憐れみを覚えるわ。
オマエ、部下いないんだな・・ まあオマエみたいな痛すぎるバカを団長なんてみんな言いたくねえよそりゃ・・・
大体オマエ一人のくせに騎士団名乗るのはおこがましいだろ。
何の活動してるかもよくわかんねえし、
とりあえず騎士団の団長名乗っとけばハクがつくっしょみたいなサムい思考で何を堂々としてんだw 裸の王様も風邪引くレベルでサムいよオマエはw

そのうえ「hell dark knight」とかいうとりあえずカッコ良さげで後ろ暗い要素のある英単語繋げて、
ただのヒーローじゃなく悲哀なる過去を抱えたダークヒーロー感を演出するその安易さw マジで手に負えないほどダサいw


こんな時代でもオマエみたいな痛いヤツって現存するんだな・・ 絶滅危惧種Ⅱ類に認定してやるよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: