泉下喧嘩特訓所

197Ao◆gUgEDt/97w
2017-08-14 15:18:50
ID:itwD37/o

>>190
なんでオマエの納得のいく結果にしないといけないわけ? そんな義理俺にはねえよw

そんで14でそれって尚更やべえだろ・・ 小学生でもまだオマエよりまともな構文してるよ・・ 本格的に障害ありそうだからお母さんに病院連れていってもらおうね? あ、これ読める?w ルビ振ろうか?w




で、俺が何を言いたいのかって?

オマエはただひたすらに頭が悪いし喧嘩のメインテーマをほっぽりだして枝葉ばかりに返すそのセンスの無さはもう喧嘩板において邪魔でしかないんだわ。
そのうえ隙あらば雑談に興じようとするその空気の読めなさ、気持ち悪くて安易でカッコ良さが上滑りしてるサムいネーミングセンス、面白味のカケラもない言葉回しとありきたりなリアクション、何もかもが勘に障るからそんな風に育ってしまった自分とそんな風に育ててしまった親を恨んで雑談板にひきこもっとけよドカスがってことを言いたいだけ。

とっとと死んどけクソザコ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: