泉下喧嘩特訓所

215Ao◆gUgEDt/97w
2017-08-14 19:11:28
ID:itwD37/o

>>202
なんで拒むって原作者ひいてはブックオフの売り上げに貢献してやろうと思ってるからオマエにシャーマンキングを買わせようとして説明しないって書いたろ。
それ以上でも以下でもねえよオマエがいくら求めてもコチラがオマエの都合に合わせる義理はございません、むしろ逆に俺が説明せざるを得ない状況にしてみろよ。 それすらしないくせに何を抜かしてんだキチガイ。

オマエよりまともな構文してるヤツは過去スレにいるけど名前なんつったかな、小6のヤツ、今は居ないらしいけどそいつのほうがよっぽどオマエよりまともだよw いやハッキリ言うとオマエが最悪なだけなんだけどなw

それでクソみたいな粘着スタイルに切り替えて更にキモさが増したなオマエw
まず話を逸らしてんのはオマエなんだよ、ていうか話になってねえんだよw
説明の下りは既に語ってる、それでオマエが現実のつもりで話してたとして俺が架空の話をしたことを批判してるオマエのスタンスはどうしたんだよ?w 何無かったことにしてんの?w
オマエのバカ親ならオマエのバカさを詰めることなく受け入れるだろうけど俺はそんなん受け入れてやんねえよw 雑談板に帰ってしょぼくれてろカス。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: