泉下喧嘩特訓所

634無擾士
2017-08-15 21:01:59
ID:a2mhSKHA

>>631

>>625
>答えを用意せずに仰っている
そう思った根拠は?ww少なくとも無擾の喧嘩については少しは知見があるから全く何の根拠もなく指摘したわけじゃないんだけどそれくらい解れってwww
それも、そんな理屈を並べ立ててはいるけど、実は一方的に意味のない質問をして、あとは適当に反論してればいいみたいに思ってるんじゃ?www

という貴方様のレスにお答えしたまでであります。
勘違いはして居りませんが?一体何処が?

>納得させるも何も自覚していると一番初めに無擾が言ったから説明する必要はないんだけどwww
>この場合に説明してほしかったのなら自覚しているという文言は要らなかったよねwww何て言うか解る?そういうのw「蛇足」ねww

其れを踏まえた上で聞いて居ます。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: