泉下喧嘩特訓所

751戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-08-21 00:40:07
ID:w6BXPKPg

>>643
主観だが?
オイオイまさか主観だから道理ではない
誰でも納得できるものではないと言うのかな?
喧嘩は主観。
何年もやっててまだわかんねえのか馬鈴薯。畑に埋め足ろか。

>何が
こんなことすらわかんない池沼相手するほど僕は優しくないんだ。

>述べられないんすか?
根拠の根拠なんかのべる必要ある?
ソレって最後には言える根拠がなくなるんだよ時間かかるけど
お前のスタイルとか頭からして苦しいマラソンになりかねないから僕は答えないよ。
だって正解だもん。
間違いとかじゎなくて必要せいがないんだよね。  
おでんと君の違い分かってるからね。
何についてなんて話のないよう度忘れしてるのと同じやないか?
そんなやつと有意義な喧嘩、楽しめる喧嘩が営めると僕は思わないね。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: