泉下喧嘩特訓所

800戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-08-21 20:16:16
ID:w6BXPKPg

>>774
煽りは飾りつけなんですよ。
ソースも同様。
論という人についているアクセサリーとか時計とかよくわからんがそーゆーものなんですよ。
時計やなんやらが安いとしよう。
それでその人が貧しいとはいえん。その人自身が高いつまり金持ちなら貧しいとは言えん。
容姿でもそう。
引き立てるものでしかない、調子作りの煽りなんかもっとだ。
付属品なんだからな。
論の中にあるのよ。つまり論が主観だから喧嘩は主観になるのよ。
喧嘩は主観でよろしい、はいろんぱ。

主観があの人と同じなんて言わないよ。
主観ですらないからね。
黒いからすをみて黒いという
これは客観だよね。
君は個性とは
そのひとだけのものと考えるかな?
ひとりのものとはひとりだけ
というのと同じようなもんだろう。
共有するものが複数いればそこでは個人の考えとはなり得ない
集団の考えになるのさ。
分解すれば個人にたどり着くが見てくれは集団の考え。

みづきかよお前は。
よく言われてるやん。

根拠については
すまん、痛い訛りのせいでわからへんわ。
俺ゃそんな田舎者じゃないんでの。
その根拠
のそのは根拠なんだから
根拠の根拠だろ。
死ぬまでいいつづけても理解しそうにねーなお前。

訛りだけではない。さっきまでのもな。
使い方とかがおかしいわけよ。
要はな文章力ねーわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: