泉下喧嘩特訓所

887無擾士
2017-08-22 13:37:35
ID:bBvFY/dE

>>886
其ん二つの解釈が〜云々言ーとんのは道理なん?何に何に向けて言ーとーと?
>直後に付けたしくらいは容れるべきだよ。
最初から入れとったらええやん?w
何が言いたいんか分からへんでw
しかも何で「べき」なんやw

俺だって此方の喋り方の方が楽で訛り入っとー方が分かりやすいんでw
一々鈍らずに綺麗な日本語並べるんしとったら糞レスしか返せへんで?w
何で会話出来へんお前に言われないけへんの?
此方だって相手も訛っとー方が分かりやすいんでw
入れんでやろか?
はい、一本ありゃと^^

>何が?自分の言ったことすらわからねえのか。ぽんこつか。
やけん、
>だから自分の考えも客観になるちゅーことや。
について俺は話しとーと。此処に注目して言ったんや。
其の前までの文は分かるけん。

>だから自分の考えも客観になるちゅーことや。
え?言ってない?あれぇ?wwww
もしかして主観は主観であり客観にもなりうる言いたいん?
其れは有り得へんで。
二人称(三人称)から見たら(一人称の主観)主観は客観になるで。
せやけど、
一人称からして、主観は主観である以上客観にはなれへんで。
もしかして其れ以前に主観の意味分かっとらんの?
主観=自分1人1人の考えやで。
自分の考え=主観にも客観にもなるとゆー事は主観=主観にも客観にもなるゆー事言っとー事と同じやんけ。
自分は自分であり、一人称にとって1人しか自分と言える存在が居らへん訳やけん、自分の考えは主観になるんやで。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: