喧嘩

103ひまつぶし
2016-12-23 11:28:36
ID:gJyETPWA

何回も何回も書くが論点は何か
「三笠は間違ってるか否か」「お題は言葉足らずか否か」
これ以外は反論する必要無いって主張をずっとしてる
そしてさくらは>>97でも書いてるが「お題は言葉足らず」を肯定してると書いてるからその論点は終了だよね?
「三笠は間違ってない」もさくらの一番最初の発言で[確かに間違ってはない]って肯定してたから終了だよね?
他の話は論点違いだって主張の何がおかしいか言ってみろ
俺は最初からずっと論点を変えずにこの2つについて話そうと言ってるのに違う事を言ってくる時点で破綻してるって言ってるんだよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: