喧嘩

164さくら◆Vz..akKka.
2016-12-23 15:52:52
ID:Wp7gO9pY

何故俺が「明らかにできていない」ことについて言及したかまだ分かってねぇのか?
三笠が説明できていると48で述べてるお前ほんとなんなの?
もう1度言うけど、間違っていないならなんなの?
間違っていない状態の時、正解以外に何かあるの?

説明してる、即ちできているって述べてるんだけど、勘違いしてんのはお前だよ。51で述べたのは「48の補足」「お題の補足」「説明はできていない」
この三つから言い争いが始まっている以上、論点は
「48の補足は必要か否か」「説明はできていたかいなかったか。」この二つだよ。それから追加で「間違っていないか否か」
俺はこの三つの話題以外の関係ないことを喋っていたか?証明してみろww

しかも、「俺達が見えている」赤色以外に赤色って他に何があるの?
色ってのは「感覚」だからね?(これ何回目だ)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: