喧嘩

37黒ずきん◆DEySqk5LSI
2016-12-22 15:39:09
ID:gazUu7sM

>>34
>共産主義者の好きな色です。また中華人民共和国(支那)の国旗の大部分を占める色です。炭素を多く含む低温の炎のいろでもありベテルギウスの表面の色でもあります。
>目の見えない人に色をどう説明しますか?
あなたの説明では目の見えない人には伝わらないと思うけどw
あなたの説明で
>共産主義者の好きな色
>中華人民共和国(支那)の国旗の大部分を占める色
>炭素を多く含む低温の炎の色
>ベテルギウスの表面の色
目をつぶってみな?
あなたは何か色が見えた?
私は見えなかったけど・・・
だから、いくらあなたが
~の色だということを説明しても
色というものを知らないのだから
赤色を想像できないと思うけど。
~の色が赤色だということはわかるけど
赤色とはどのような彩度か?とまでは伝わらないと思うけどw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: