喧嘩

59さくら◆Vz..akKka.
2016-12-22 22:40:40
ID:6MsHoFn6

>>56
で、でた~wwwwwwww人の煽り若干パクるやつ〜wwどこがスッカスカかまで明記されてないやつ〜ww根拠の一言も書いてないやつ〜ww
51の発言のどこがスッカスカなんですか????ねぇww
48の指摘では根拠を述べましたが俺www
読解力のなさ過ぎでニュアンスが読み取れなかったかな?ん?
お馬鹿のために分かってあれ分かってなかれ、もう1度言うけど、ただ「間違っていない」だけ言われても中身がないっしょwwってことだよ。51で書いてある通り、「間違っていない」を言うなら理屈を書かなきゃただの文句に過ぎない阿呆指摘じゃーーーんwwww
これを踏まえてどこがスッカスカなの????ww

お・つ・か・れ〜wwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: