喧嘩

83さくら◆Vz..akKka.
2016-12-23 10:47:46
ID:Wp7gO9pY

>>81
にーかーいーめー二回目だぞボケ!
1+1の答えが2だとして、2以外の解答をしたら不正解、2と解答すれば正解。
この場合不正解じゃないって言っちゃってる時点で相対的に正解って言ってるようなもんだよ??ねぇ?さらにさらにお題は一つで説明しろってことなんだから一部分もクソもないじゃん。1+1の答えに一部分正解で一部分不正解とかあるの?ん??ww

しーかーもー仮に一部分について言っていたとしてもどの部分が正解でどの部分が不正解かも詳しく明記されてないのに何が「何か一部分を否定したら、その人の全てを否定してると勘違いしてる残念な考えなんだね」だよww残念な考えとか自虐ネタもほどほどにしてくんね??ww

無いことを説明しろって題がおかしかったね。
でーもね、君が三笠は説明できた、間違っていないって言ってることには変わりないからね??wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: