喧嘩

86ひまつぶし
2016-12-23 10:52:05
ID:gJyETPWA

何か話の論点が違くていつまでも理解してくれないなと思ってたんだけど、もしかしてその考えは間違いなのかな
>断言しないことでもし指摘されて、それが的確だったとしても逃げ道があるので話題を発展させ、さりげなく話を変えながら戦うと、論破されにくいし、断言しないことでその話題だけで固定ではなく、話題をさりげなく変えることができ
これ違うスレで見つけたんだがこのくだらない作戦してたのかな?(笑)(笑)(笑)
俺が書いたのはあくまで「お題が言葉足らず」と「三笠の発言は間違ってない」なんだから、関係ない話をして話を変えないでくれるかな迷惑だから
>説明は長文の方が強く見える、また長文耐性がついていない相手には勝ちやすい
これも書いてたけど、間違っても論点違いの長文でごまかしてこないでね(笑)(笑)
また論点違いの返事きたら全てコピペで返しますね(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: