ある程度名が知れている奴と喧嘩をしてみたい

13ハイドロジェン◆Jz9y3GJYBc
2017-08-25 15:54:57
ID:mBY9psgE

>>11
はぁ、、C+ですらこんなクソ読解能力の、アホ解釈をしてくる奴なのか…。
まるで、掲示板喧嘩に馳せた俺の想いを、棄てろと一刀両断されるかの如く、俺の前には雑魚が現れる。

お前は俺の元へ参る立場なのだ。
しかし、お前は喧嘩の切り口を見出して喧嘩に発展させることができず、更には参ると発言してから数時間経っても有用な攻撃手段を考え付かずにいるわけだ(笑)
(もしかして、3テンポ遅れてきた小物感なんていう抽象で曖昧模糊なワードが、出陣の合図だったりする?だとしたらもう遅いwもう俺はお前のところに到着しているw)

俺が批判した対象は、単に15分お前が攻め込んでこなかったこと、ではない。
参る立場のお前が参れずにいて、更には、参る立場ではなかった俺が、お前に対して喧嘩を切り出してしまうという事態に陥ってしまったからだ。

参ると言っているにもかかわらず、参れていない。なぜならお前の元へ参ったのは俺であったから。
勝負あり。
このような事態を失くす為には、参ると言ったと同時に、出陣を行うべきだったのだ。

>>11のレスは俺の真意を読み取れておらず、なんの反論にもなっていないどころか、ただ単純にお前がアスペだということを匂わせたのみである。

はい、次

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: