ある程度名が知れている奴と喧嘩をしてみたい

174ハイドロジェン◆Jz9y3GJYBc
2017-08-26 01:27:06
ID:JmQxHj62

>>46
体力で負けって決まるのかねえ。
最後にレスしたもの勝ちみたいな?
有効な指摘だとか論破とかで勝敗って決まると思うけどね俺は。

俺とお前のあの喧嘩は俺の中で有効な指摘だとか論破ってのをしまくってたから、ゾンビになってるお前の相手する意味ないかなーと思っただけだよ。
論で明らかに勝ってても最後にレスをする体力がなければ負けになるならそれでいいかなー。ゾンビ最強やん。

>>50
わかりますわー。
ひよこ餅とかセルシアの喧嘩みて感銘受けて、掲示板の喧嘩師は強いって勝手な偏見でここに辿り着いたけど…ね…。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: