ある程度名が知れている奴と喧嘩をしてみたい

179戦績三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-08-26 01:44:26
ID:21AueSmA

>>172
お前浅はかだぞ。ものの15分くらいは手を出さないのは普通だからお前がせっかちで突っ込んできただけで私は批判されるべきではないといってんの。

行くってのはお前に攻撃するんじゃなくてお前と喧嘩しにいくつまりお前の喧嘩に乗るということなんだよ。それに何もないあの状況で切り込むのはバカだ。何せ煽りだけでは小学校低学年の喧嘩になる。勝手にお題を決めたりするのも変だろ、だからあの状況ではすぐに喧嘩に持ってけない。そこを考えた発言か?

俺がいく→俺がやる→俺とやろうか?
じゃないか。私が一方的にいくと言ってもおまえが認めなければ無意味。俺とやろうか?と大差はない。

別に私は喧嘩に命かけてるわけでも職業にしてるわけでもない、あくまでも暇潰し。そこまでしてやろうとは思わない、だから了承してもらえるか聞きたいの。
>叩き潰せよ 
と言っておいて
>お前には無理か
と煽ってくる。くどいからやめたほうがいいよ。
あと私の煽りは何も小物扱いがはじめではない、小わっぱと言ってるだろ?宣戦布告のときにお前はガキだと煽ってるわけだ。
もっと言おう、あおりは

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: