ある程度名が知れている奴と喧嘩をしてみたい

21戦績三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-08-25 16:29:10
ID:AabhWAv6

このスレにきて、お前に宣戦布告
この時点で参れてるんじゃないか?
他のスレで宣戦布告して
このスレでやろうと約束したのに
何なかった場合は参れていないが
この場合は参れている。
出陣したからといって既に相手と刃を交えているとは限らない。
北伐のようににらみ合いが続いてるだけかもしらない。
俺が手を出していたならば。
それは刃を交えている。
俺はこのスレにきたいじょう出陣はしているつもりだ。
俺がここでやるつもりだったからな。
出陣して布陣したうえで宣戦布告した
おまえがいやと言えば撤退したし
よしと言えば襲いかかった。
あくまで俺は戦術としてごてに回ったまで。
さきの反論はお前が
出陣を刃を交えている
ものだと言っていると仮定したものだ。
後だしにならないよういまいっておく

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: