momoとか言う雑魚来いやぁwww

38members
2017-08-26 18:09:09
ID:IzMjL9ts

>>33
俺「時間が有り余ってるってことだよね?」
悪「それ以外の意味もあるけど?w」
俺「あ、じゃあその他の意味ってのを聞きたいな」
悪「暇=時間が有り余ってることを説明してw」
俺「違う意味を教えてくれるんじゃなかったの?」
悪「は? そんなこと聞いてないし!」

現段階でこんなやりとりを交わしてるわけだけどね、キミは何で上手くまとめようとすることもできないの?


>あるかどうかじゃなく「時間が有り余っている」とは全くかけ離れた意味を持つ説明とやらを聞かせてもらえません?
えっと、会話するたびに自分のレス引用しないと駄目なのかな
レス見返すこともしないことを責めるべきか、それとも一時間も経っていない間のことを忘れてしまう馬鹿さ加減を責めるべきか……
何かを踏まえた上でこの犬の糞みたいな発言してるとか闇深


>そしてこのレスで前述したお前の式だけの意味暇と言う言葉がを持っている訳ではないなwww
朝鮮から来た人ですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: