わかなの口臭いっていうけど...

157ハイドロジェン◆Jz9y3GJYBc
2017-09-07 12:23:20
ID:H2jG69hk

>>153
えー、ネット上で方言全開でだしてくる奴は大体インキャ。どうもハイドロジェンです。

>お前まじ女々しい爆笑
>ネチネチネチネチ前の事を言いよるしな

喧嘩なんだからネチネチ相手を詰めるのなんて常套手段だろ。ってか、俺の前のレス、しかもお前なんかに向けていないものにネチネチ食いついてきたアホはどこだよ。なんだこいつ病気かよ。小学生レベルの罵倒して喧嘩した気になる前に輪廻転生してまたここに来いよ。お前の頭の悪さじゃあ付き合いきれねえわ。

>>154
お前のこと言ってないんだけど大丈夫なの?しかもバカって相手に言われたら相手はバカではないの?って何そのクソ理論。お前YouTubeのコメ喧嘩してるキッズと同じくらいのゴミ理論展開してるじゃん。キャスフィの恥だろお前。

>>156
弱いと思った箇所を文章化してみ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: