第4回楽園論争大会

106
2017-09-19 14:06:49
ID:B6PpmAHA

ぷ闇vsうんちのおれジャッジ

他の大会もあり楽に済ませたい10→「ただ参加の目的に予め「楽に」なんてものがあったわけじゃない。7」

22
スタンスは具体化していますし、>している
細かく説明するのは難しい>感情論なので正しい

早計だとした理由>「認知すらされていない方がいる中でまともではない!と結論付けるのは早まっている。」

間違いなのかどうかという部分に対して私はきちんと答えを出している>「まともな人はいるのか?という問いに対してのこの場での適切解はわからない、であるとは思うものの、早まって断じた結論が、必ずしも間違ってるとは言えないはずなので少しだけ訂正というか、詳しく説明させてもらいました。」8

貴方の文章を読む限り、私のレスを全然読まずにレスを返してきている感じがあると思います。>確かに

23
既に具体化された部分に対して具体化するように指示した訳じゃないぞ?←?
5w1hから具体化をはかる←?
質問ばかりという印象

24
既に具体化しているものに対して、なんの追記説明もなく具体化しろと言われても困ります。>確かに
降参の要求をして、楽に済ませようと思った。これが、喧嘩を避ける姿勢にあらずしてなんなのでしょうか>確かに
以下概ね同意

27
ぷ闇質問ばかり

40
うんちの説明に概ね同意

45
お茶を飲んだ人にさらに飲めと言う方が不自然

ここまでうんち優性ぷ闇敗勢で、後はループとなりつつあるので、うんちの勝ち

ぷ闇は質問ばかりで揚げ足取りばかりで何の主張もしていない。うんちは主張を多くしている。うんちに同意出来るところは多くある。ぷ闇は質問ばかりで同意する箇所はほぼない。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: