第4回楽園論争大会

21頑張るおじさん
2017-09-15 01:27:32
ID:5pswanA2

おじさんが持ってるリンクまとめのひとつしかないからね、ごめんね。
http://kenkamatome.doorblog.jp/archives/27819881.html



「日向と正反対のスタイルで、天使のような戦い方を好んでいるが、文体や雰囲気はぷ闇よりの、しかし性格は平沢水素に近い」って説明したら分かりやすいかな? 兎に角誰かに似ていて誰でもない不思議な人。なりすましだか荒らし騒動だかがあったような。

議題はあってもなくても通常進行、でも争点が提示されている方がやりやすそうにしてるね。
煽りは必要最低限。草とか感嘆符とかはあまり多すぎない印象。煽り耐性はそれなり。
集中力が切れると返信が乱雑になるのでそこを攻めてみたら?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: