喧嘩大会とかに参加するやつってたいして喧嘩好きじゃないよな

25戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-09-19 22:52:38
ID:/8SYv9sk

>>19
うーん……ぼうずみたいに勝ち負けにそこまで執着しないタイプはなんとも思わないかもしれないけど野戦って簡単に逃げられたり粘着されたりよくわからない形になってダレたり、すごく後味が悪かったりするんだ。そういうことが嫌いな人は多い、大会なら無駄な粘着をされることはないし逃げられて決着がつかないこともない。だから大会が好きなやつもいるし、何より大会は結構ガチでやってる人が多いんだよ、例えば最近、霧雨の開いた大会では、自分以外の対戦スレに書き込んだら即退場というルールがあったが、破るものはいなかった。みんなでわいわいやろーみたいなノリなら破っちゃうやつがいてもいいと思うんだが?それ以外でも大会のルールを破るやつは少ない、ぼうずの言う喧嘩の体裁を保ったお楽しみのイベントではないと思うんだよな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: