喧嘩大会とかに参加するやつってたいして喧嘩好きじゃないよな

30
2017-09-19 22:59:58
ID:64WDtQCE

>>23
いや全然?w
俺は喧嘩をヨーイドンで始めるタイプ受け付けないからw
何処ぞの大会に感化されてんのか
「負けてくれない?」って先手のありきたり過ぎるやり方パクって芸のない事見せつけて来るか
何を勘違いしてんのか論題を一緒に決めようとするクソ寒い事のオンパ過ぎて胸が痛いけれど

じゃあこれらに参加する時に野戦も真剣にやってないといけないと馴れ合い認定を貰うとしてだ、、、
真剣な野戦ってなんだろう?逆に不真面目な野戦ってなんだろう?
と考えた結果
不真面目な野戦ってもはや野戦しない事なんじゃないかと
僕なりにね?結論出して見たんすよ
はしょり過ぎたね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: