喧嘩大会とかに参加するやつってたいして喧嘩好きじゃないよな

47ゲリp
2017-09-19 23:28:57
ID:m552DYhk

究極のよーいどんから始まろうが自然な会話の流れから始まろうが喧嘩と認識出来るか否かは意見を戦わせている事が成立してるかどうかで判断出来ると思う
しかしまあ前者を喧嘩っぽくないと思うのも分かるし、俺の言いたい事とぼうずの言いたい事では視点にズレがあるっぽいな
確かに殺伐した雰囲気こそがより喧嘩っぽさを引き立てるしあったほうが良い思うんでその点から見て喧嘩に対する意欲みたいなの判断出来るかも
俺は判断基準が違うだけとも思えるけどま めんどくさくなってきたし〆

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: