喧嘩大会とかに参加するやつってたいして喧嘩好きじゃないよな

51Ao◆gUgEDt/97w
2017-09-19 23:36:02
ID:yTxQZelA

>>38
そんなことないよ!
バッチバチに私怨タラタラな、これでもかってくらい人格批判する喧嘩もよくやるし楽しいと思ってるからね。

ただ別にそういう喧嘩は意図的にそうしてて本音でそう思ってるわけじゃないっていうのがミソ。


なんだろな~。
喧嘩は俺にとってちょっと歪んだ楽しい会話。
相手を罵倒するのは単なる装飾。
相手と競う言葉遊びという一点が守られてればそれは喧嘩だと思うよ。

だから「みんなでワイワイ喧嘩することは喧嘩じゃない」とは思わないし、
かといって「ピリついた空気で相手の人格を非難することは喧嘩じゃない(又は好きじゃない)」とも思いません!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: