天使対アメリカ人

226hydrogen◆Jz9y3GJYBc
2017-10-01 23:12:17
ID:b416fsIA

>>223
いやwしかもという接続詞を見るに、天使がいなくなったことは陰口であることを増強させる要素であるにせよ、陰口であるための十分条件ではない。つまり、それがなくても陰口は成り立っていたわけだよね。だから、それはどういう了見なんだい?って風に理由を尋ねているのだが、些か会話のテンポが悪いようなのでもういいやw

天使の返し方については、そういった仮定を置いた方が簡単に詰めることができると考えたからではないか?いない時間を狙っていないこと、なんて悪魔の証明であって、証明は困難を極める。まず嫌疑をかけた相手側が証明しなければならないのに、なぜ嫌疑をかけられた天使がそんな難しい責務を負う必要があるのだろう(?__?

喧嘩したくないならそれでいいよ。俺としては結果的に喧嘩に発展しても良いとは考えていたものの、喧嘩しようと思って問題提起したわけではないし…その上、喧嘩サイトで結果的に喧嘩に発展することをいきなり避けるような言い回しをされたら、喧嘩に発展してもいいって気すらも失せるので安心して(笑)そもそも俺はお前をまともだと認識してるわけでもねーしな。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: