天使対アメリカ人

297アメリカ人
2017-10-02 07:06:21
ID:CPWaU9Zw

どうもコミュニケーションを取る気があったか、にいまだに執着してるらしい

そうとう前にそこはくそどうでもいいものだって説明したつもりなんだけどなぁ

>コミュニケーションをとる努力をしないのはナンセンスなんだよね?
ここさんざん否定してるんだけどなぁ

たしかに会話の意図を汲む姿勢はコミュニケーションにつながる
かといってアスぺ全開のやりとりもコミュニケーションの努力だと言い張れるね、その辺ぶっちゃけくっそどうでもいい

コミュニケーションの努力が重要だと思うのではなく、
「まともな喧嘩につががるふるまい」が重要なんでね

コミュニケーションの努力=まともな喧嘩につながる ではないってことだよ


つーか何度ループしてんの

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: