天使対アメリカ人

317ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-02 17:45:13
ID:jAw9NT7k

>>313
やっと状況を把握できたね。お疲れ様(o^∇^o)ノ

それにしてもさー、ホント理解するのに時間かかったよねー、君。

ゴミ?
この俺が?
”羊頭を掲げて狗肉を売る”ってことわざ知ってる?

話の意図や前提条件など、それらの文脈に関わる部分を全てぶち壊して、輪をかけたのは、結局のところ君の早とちりだったじゃないか。
俺の話の意図などを踏まえれば、僕のレスポンスはしっかり事を分けられていて、特に非するところなどはない。君のその捨て台詞は、ただ言われたから言い返しただけだかのような、君の感情論を剥き出しにした、ただの悔し紛れの罵倒にしか見えない。

明後日の空の彼方へと飛んでいった矢が、その辺にたくさん転がっているのを見て羞恥心の欠片もないんだ?

その言葉はむしろ俺が言うに相応しい。

じゃあなゴミ(´_ゝ`)プークスクス

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: